栄ドルフィンズは、運動会前日の今日も練習試合に励んできました(o^-')b
皆ゲンキ!!!
午後からは5年生以下の試合。。。。でもドルフィンズは5年生以下8人。。。。。
そこで助っ人としてお声がかかったのは、拳斗の同級生のあらた
野球経験0ゼロ・・・バットも振った事のないピカピカの初心者!。。。。。。
ついでにもう1人新しく入部しくれたちっちゃいちっちゃい1年生のハルキ!!も先発
無謀です(笑)
まぁ今日は相手チームもお遊びのような試合で、楽しんでくれたらな(^^)あわよくば入ってくれればな(^^)(^^)(^^)って感じで誘ってみました☆
そこがまたドルフィンズの楽しい所♪
なぁんと
空には綺麗な虹がヾ(@°▽°@)ノ
これであらたもきっと入ってくれるはず!! うん!!
皆それぞれ初めての守備位置で、拳斗はセンターに6番。
笑いの絶えない試合でした!!
昨夜みくちゃん寝ながら咳き込んで大量嘔吐w( ̄△ ̄;)w
野球部の子も1人熱中症でダウン。。。
急に熱くなって体調壊しちゃいますよね。。。
皆さんも水分補給して気をつけて下さいね!
母ちゃん外に洗濯物干すようになったら脱走者が出没。
そんな事してるから風邪ひくのさ=3=3=3