マイとかち.jp

昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
201598(火) 03:06

新大阪・信州そば処そじ坊さんのざるそば

コメント
 串かつだるまさんと同じビルの1階にあるそば店。

画像


 うどんをはじめとして、そば、和食、洋食のチェーン店を全国展開している㈱グルメ杵屋傘下であることは、後で知りました。

 ↓ 店名の由来

画像


 ↓ 席に着くとすぐに運ばれてくるそば茶とそばチップ

画像


 オーソドックスにざるそばを注文。

画像


 信州でよく見かける細めの田舎系です。汁は少し甘めの仕上がりに感じました。

 「そじ坊」は関東以西にチェーン展開されており、大阪だけでも100店舗を超えているようです。(←未確認情報ですが)


・信州そば処そじ坊新大阪味の小路店…大阪市淀川区西中島5


 食い倒れのまち・大阪をもう少し食べ歩きたかったけれど、飛行機の時間が近づいてきました。ここらで切り上げて伊丹空港(↓)に向かおうと思います。

画像

 また、来るからね~ッ!
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2013-01-12から2,495,227hit(今日:811/昨日:791)
昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
マイとかち.jp