先月21日、十勝乃長屋の一角にオープンしたばかりのお店です。偵察がてら(?)、飲む前にお邪魔してみました。
灯りは点いているのに、開店時間になっても暖簾が出ていません。ありゃ、これは休みかと思ったら…「間もなく予約のお客さんで席がふさがりそうなので暖簾を出さないでいた」とのこと。(写真は店内から撮影したもの)
蕎麦だけでよかったらどうぞということで、無事入店。
蕎麦メニュー以外には、鉄板焼きメニュー(お好み焼き、ステーキ・ホルモンなどの肉系、エビ・ホタテなどの海鮮系)やザンギなどの一品料理メニューもあります。
かしわそば(温)にしました。
蕎麦は打ってもらっているけれど、汁(つゆ)は自家製のものだとか。
ゴロゴロした感じの柔らかい鶏肉がいっぱい入っていて感激してしまいました。
このお店、味千拉麺帯広店・札内店の姉妹店だそうです。
・お好み焼 鉄板 蕎麦 笑顔…西1条南10丁目・十勝乃長屋