マイとかち.jp

昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
2016215(月) 04:20

おばんざい紫乃さんに、やっと行ってきました~♪

コメント
 以前から噂に聞いていて、気になっていたお店です。この程念願かなってやっと行けました。

 隠れ家チックな外観、期待が高まります。


 基本的に料理はすべてお任せスタイルだそうです。

画像


 おばんざい風の料理が、黙っていても程よいペースで少しずつ出てきます。

画像


 ワインがメインのお酒かと勝手に推測していたのですが…実は日本酒の品ぞろえがなかなかのお店であることが判明!

 獺祭なんぞもクイッと…

画像


 …こんなのや…

画像


 …あんなのまでいただきまして…

画像


 店主さんが出そうとしていた料理をすべて出し切らないうちに、もうお腹がいっぱい! 「ご馳走さま~」となってしまいました。(写し忘れのものもあります)


 料理を楽しみながら、ゆっくりと静かにお酒を楽しみたいという向きには最適のお店です。

 隠れ家的お店の一つにいかがですか。


・おばんざい 紫乃…大通南11丁目 11番街
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2013-01-12から2,493,679hit(今日:54/昨日:189)
昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
マイとかち.jp