マイとかち.jp

昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
2016317(木) 03:05

新店オープン! 麺屋からなり音更店さんのユッケジャンラーメン

コメント
 3月下旬に開店との情報だったのでのんびり構えていたら、14日にオープンしていました!
 ユッケジャンラーメン専門店の2号店が、音更(きゃべつ亭さんだったところ)に誕生です。

画像


 基本的なメニュー内容は変わってないようですが、トッピングや辛度が進化を続けているようです。

画像


画像


 今回は、3辛の麺少なめ(▽100円)にしてみました。

画像


 これこれ、この味! 本店と変わらぬ味わいですね~。辛いのに、ほのかな甘さを感じるんです。
 本店とは麺を変えているそうですが、ちょっと気が付きませんでした。

画像


 「選べる辛さは8段階」とか。辛味の好きな人には必食店かと思われます。

 ラーメン激戦地帯に、満を持してのニューフェースの登場ですね。


・麺屋からなり音更店…音更町木野大通西12丁目
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2013-01-12から2,493,626hit(今日:1/昨日:189)
昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
マイとかち.jp