マイとかち.jp

昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
201671(金) 02:23

幕別町札内・ガーデンレストランさんのざるそば

コメント
 札内ガーデン温泉の2階にあるレストランです。

画像

 温泉の庭園を勝手に(無料で)散策させていただいたお礼を込めてお邪魔しました。

画像


 何となくきれいになったような…リニューアルしたのかな。テーブル席と小上がり(と言うよりは座敷です)席があり、広々しています。

画像


 ここに入ったのは10数年ぶり。その時は、ラーメンをいただきました。
 メニューも増えたようで充実しています。

画像


画像


画像


 この日は、ざるそばをいただくことに。

画像


 やや平がかった、のど越しの良いタイプの田舎系です。太細入り混じっていますが、全体としてはやや細めの仕上がりです。

画像


 家族連れや仲間などと、温泉に入った後にゆったりと食事をしたり、休んだりするにはピッタリのスペースとなっています。


・ガーデンレストラン…幕別町札内北町 札内ガーデン温泉2階
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2013-01-12から2,493,506hit(今日:70/昨日:330)
昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
マイとかち.jp