マイとかち.jp

昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
2013811(日) 02:19

猛暑お見舞い申し上げます!

コメント
 このブログをご覧いただいている全国の読者の皆様、とりわけ近畿・中国・四国など西日本方面の皆様に、残暑(というより猛暑ですね)お見舞い申し上げます。

 殺人的な暑さのようですが、体調は壊されていませんか?
 私たち北海道人と違い、暑さには慣れているかとは思いますが、水分と休息は適度にとるようにして、この夏(暦の上では、もう秋のようですが)を元気に乗り切ってください。


画像

 画像は、北海道・十勝の小麦畑のようすです。刈り取りも終わり、こうしたロールが畑に転がっています。
 牧草のロールもそうですが、丸いものがコロコロ転がっている風景って、何となく和みませんか?


 もっと、涼しそうな風景を…と思っていたのですが、こんなのしかありませんでした。
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2013-01-12から2,496,993hit(今日:218/昨日:201)
昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
マイとかち.jp