マイとかち.jp

昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
201457(水) 03:12

ラーメンガイドブックは必要ないけれど…

コメント
 本屋さんで見かけたので、つい買ってしまいました。

 帯広・十勝からは、本編で7軒、主に町村のラーメン店を紹介している「北海道ラーメン紀行」の中で7軒と、計14軒が紹介されています。


画像



 市内・管内のラーメン屋さんの全店制覇を目指す身にとっては、言わば、手当たり次第に出撃(?)するので、このようなガイドブックは不要です。

 しかし、十勝管外に出た時は非常にありがたい存在。大いに活用させていただきます。



 この本、「とっておき北海道」のラーメンガイドブック(いわゆる「赤本」)と、店の取り上げ方とか編集が似てますね~。何らかの関係があるような気がします。
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2013-01-12から2,496,584hit(今日:10/昨日:166)
昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
マイとかち.jp