マイとかち.jp

昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
2014610(火) 03:25

オリーブHOUSEさんのおすすめランチ~♪

コメント
 長崎屋さんにはしょっちゅう来ているけれど、この店の前を通るのは久しぶりのような気がします。


 ん?…何かが違う…どこが違うんだろう……店名だ!!

画像


 確か以前は、「おあしす」だったような…。


 メニュー表の体裁も変わっていますが、ラーメン・パスタ・そばの麺類をはじめ、洋食・和食、なんでもござれ的ファミリーレストランであることには変わりありません。

画像


 本日のおすすめランチはパスタセット。ナポリ、ぺペロンチーノなど3種の中から選べるということなので、「森のキノコ」にしました。野菜サラダも付いてきます。
 デザートは、ケーキかアイスのどちらかというので、ケーキということで…。

画像




 見てのとおり、実にお買い得な一品かと思います。

 「本日のおすすめ」ということは、日替わりなのかな。今度また確かめに来なくっちゃ。


・オリーブHOUSE…西4南12・長崎屋4階
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2013-01-12から2,496,549hit(今日:141/昨日:467)
昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
マイとかち.jp