マイとかち.jp

昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
食いしん坊主

20141126(水) 04:13

鹿追町・お食事の店 はやかわさんのざるそば

コメント
 帯広方向から然別湖に向かって走ると、鹿追市街中心部の左側にあるお店です。

画像


 軽食喫茶風の外観ですが、レストランでもあり、食堂でもあり、喫茶店でもありの店です。


画像


 6年前に、普通醤油ラーメンをいただいたことがありますが、今回、店の前の看板の「ねじり そば」に反応してしまいました。そばもあったんだ!

画像



 ざるそばにしました。

画像


 太めでエッジの立ったそばは、しっかり噛んで味わうタイプです。
 何故「ねじり」なのかは、分からずじまいでした。


 メニューの多さにも感心してしまいますが、国内外リーグのチーム旗やユニフォーム、ポスターなど、サッカー関連のグッズの多さにも驚かされます。

画像

 店主さんは、かなりのサッカーファンのようです。



・ファミリーレストランはやかわ…鹿追町元町1丁目


 ついでに、鹿追市街をパチリ!

画像


 ↓ 神田日勝記念美術館周辺

画像
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2013-01-12から2,496,273hit(今日:332/昨日:527)
昨日まで、そして明後日から~帯広十勝飲み・食べ・観て歩き
マイとかち.jp