マイとかち.jp

隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」
2015315(日) 20:48

大雪にもめげず! Part3♪

コメント
笑! タイトルはPart2で終わりかと思っていたのだが・・ なぜか週末キャンパーさんが帰った後には大荒れの大雪! 過去最大級の降雪量(>_<)で他のタイトルが思いつかない!

2月10日(火)は、またまた低気圧が接近し停滞 予測はしていたものの 降りしきる重たい雪 まるで東北の豪雪地帯のようだ!
道内でも 道央地域に比べ十勝は雪が少ないはずだが、今年は異常!

通年キャンパーさんのために少しでもと除雪をするが、重たい雪に思うようにはかどらない。

【11日(水)の状況】
画像

画像



週末には ソロキャンのMotoさん(札幌)と御近所さんである 福○さんのお友達Minaさん(札幌)達5名が大雪後のサイトでキャンピング♪
何とか ログ前の駐車場スペースは確保できた!

週末は天候に恵まれる♪(^^)

画像
コニファーお初のMotoさん! 焚き火とストーブを焚いてのキャンプを満喫していました♪

画像
福○さんのGPは雪上を踏み固め テント内でBBQ♪

画像
サイトに進入出来ず ログ前広場に車を止める。

夜には皆さんログに集まり鍋料理を囲みながらアウトドアー談義やカラオケ等で午前様になるまで大いに盛り上がる(*^_^*)

お泊まりは ログ2階部屋♪ 2階にはトイレもあり、昨年までは基本的にGWからと考えていましたが 暖かくなってきたので御利用いただいたところ全く問題はありませんでした。とは言ってもベテランキャンパーさんだからかなぁ~?

翌日は のんびり過ごして頂き 皆さん「また、近い内来ます!」と嬉しいコメント♪

次回は ブログタイトル「Part4」の無いことを願いながらいるところです。(笑!)
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2007-09-19から998,163hit(今日:8/昨日:28)
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」
マイとかち.jp