マイとかち.jp

隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」
森の遊び人

2016720(水) 19:10

海の日3連休♪ その③

コメント
その②からの続き。

連休 中日の17日は霧雨ったりの生憎の天候

昨年夏に「アトリエひまわり」のお泊まりイベントでやって来て 父母は泊まらなかったが いつかキャンプに来ようと やって来たSibaさんファミリー(地元)
画像
今回がお初のテント♪ 初々しく微笑ましい思い(^^)
(私も 昔そうだった・・。)

ペグが刺さらず 私もお手伝い。


タープが無いので 雨のあたらないBBQハウスで食事♪ デイキャンで祖父やご兄弟も参加
画像

今年 一番小さなキャンパーさん♪(日帰り)
画像




画像
同じく管内のMinoさんファミリー
昨年・1昨年と 毎年やって来る。 初めて来た時 焼きたてピザを食べたUmiちゃんの 全身を使っての喜びようは 今も忘れられない!

暗くなってからの花火が楽しみ~♪


画像
夕方やって来た 「自称:還暦ライダー3人衆」山小屋前の軒下で BBQ♪ ライダーさんでBBQやるのは珍しい  聞いてみると同級生だと。
道内と本州からで あてのない旅のようだ。
還暦になってもこうしてツーリング出来るなんて・・良いお仲間ですね♪


Minoさんの用意した花火♪ 
Umiちゃんが知らせに来てくれました!
いよいよスタート!

ログ前広場での打ち上げ花火が連発で上がる!
雨がパラついて傘をさしているので打ち上げの写真を撮ることが出来ず(>_<)


小屋前でBBQをしていたライダーさん質は大喜び! 歓声があがる!

その後は地上花火!
画像

画像

画像
あちこちから子供達が集まり 一緒にやろう!と手持ち花火をみんなで楽しむ♪

連休最後の夜の一時 皆さん存分に楽しんでいた様子

翌朝早くに還暦ライダーさんを皮切りに 逐次皆さんを見送る。
画像
生憎、弱い雨が降り続き テントメンテは出来ませんでしたが、皆さん初夏キャンプを満喫されたようです♪

これからは本格 夏キャン! 短い北海道の夏! 沢山遊びましょうね!♪
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2007-09-19から998,140hit(今日:13/昨日:12)
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」
マイとかち.jp