マイとかち.jp

茉莉花 With private
2012620(水) 10:57

にゃは<(_ _)>

コメント
ただいまです。


その前にお詫びをいたします。

休養で おやすみきかんでした。

お電話御予約頂いた方々には大変申し訳なく思います。
失礼いたしました。

詳しくは御来店の際に話すと機会があれば(笑)いつも自分から話しているだろぅ(笑)なんて言わないで(/_;)はは は


と言うことでした。

明日の営業は
またアップします。

∞☆∞☆∞☆
裕二とひろしとかっちが3匹まとまっています。すぐお水が汚れます(-_-;)
なんかえたぃのしれないものが・・・!! 何時間かしたらういているの(笑)(∋_∈)掬うのだけどまた浮いていて、糞かなぁ…
ならいいけど不思議

まぁそそそいない期間にみんな餌にありつけてないから、かっちが裕二食べられていないか(笑)しんぱいでした。(笑)なんてね(^-^) みんな親子のように 水槽で仲良くしています。

今日の営業は
ちょっと見合わせ、たいと思います。

申し訳ありません。 <(_ _)>

打ち合わせなど、時間変更、休日など
ちょっといない間に大変なことに(>_<)
なってまして、
まぁいいわけですので、すいません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝の御予約は寝ていても出るときは出て、頑張りますので、今回お電話いただいた方へ(*^_^*)のメッセージです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
留守電に御新規様でしたけど、お電話頂きますありがとうございます<(_ _)>
肝心の、御名前、お電話番号、ある程度の予定の時間をいれておいてくださると、大変助かります(*^_^*)御手数をお掛けいたしますが、宜しく御願いします<(_ _)>

※※※※※※※※※※※
早めに奥のお部屋を復活させますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
和調でステキに、以前の和ティストとよりは 落ちますが、せっかくの畳を使わないわけがなく、和のjasmineですので【名前はお茶ですよ(笑)】

はーい(*^_^*)
おまちくださいませ(*^_^*)

では大変御迷惑をお掛けいたしました。
通常は明日以降です。次のアップまでお待ちくださいませ。

失礼しました。


せっかくの遠足~
かわゆいそう…またお弁当作りましたよ(笑)にゃはo(^-^)o
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-10-06から467,686hit(今日:2/昨日:33)
茉莉花 With private
マイとかち.jp