マイとかち.jp

茉莉花 With private
20121010(水) 07:39

今日お昼お一人様・夜間通常

コメント
写メ 竜巻の様な物が。…あれ? 近くに行くと、ただの黒い煙が上がっていただけでした(笑)※☆★ξ£×

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ さあ
今日の夕方(≧ε≦) 遅くて15時~15時半 16時入りで120分施術可能ですょ(^w^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 夜間帯

6時~6時半~
21時頃までに御入室下さいませ

金額が変わります
後ほど upいたします。
当店のニーズに合わせれる所が変わりました。
オイルは一律にしました
hohoBaブレンドとスクワランブレンドです。
アトピーなど、お肌にトラブルのある方も、御利用なされますが、純正もございます。ので御相談下さいませ

オイルマッサージの金額は一律120分13000円が会員価格の8400円くらいです。

会員価格適用は120分コースのみにしました。

詳しい詳細は ホームページを書き換えるまではお問い合わせくださいませ<(_ _)>
(御新規さまでも計算しやすくしたしだいです。安いのはやすいですょ)

オプションも変わりません。(別途)

服を着たままコースを作りました。
当店は紙ショーツに履き替えていただきますが、(知り合いなど(^_^;)痩せてから行くねと言われることが多く……ふふ)
なのでjasmineは創っちゃいました(^_^)v
◎服でコース
時間も選べる部分タイプです。辛い場所から施術します。
全身は御相談下さい。【相変わらず独自の感覚で呼吸に合わせて施術していきます。】
こちらはちょっとお安く致しました
オイルの使用は手足などに軽く付ける程度か付けないかです。マッサージよりもオイルをご使用されることで、発汗作用と気の流れが変わってき来るような~不思議な施術です。(^_^)vふふ

詳しくは後ほど


では今日も1日頑張ろう↑↑↑↑↑

鼻水が止まらなかったjasmineでした。(笑)(*^_^*)

皆様の御利用御来店御予約をお待ちしております。
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-10-06から467,686hit(今日:2/昨日:33)
茉莉花 With private
マイとかち.jp