マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
2013108(火) 15:19

日本代表見たいっ! 士幌合宿の後、寄ってぇ ―――っ!

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

台風が近づいてきているようですね。北海道では大きな影響が出ないといいですが。

今週、士幌町にはバレーボール女子の日本代表が合宿をしているようですね!10日の午後には公開練習もあるんだとか。

見たいっ!

でも午後2時から5時ということは、完全に仕事中ですね・・・残念。ふじ膳に寿司でも食べにこないかな?

僕は身長が約178cm。僕より大きな女性に会うことはめったに無いですね。オランダの空港には僕より遥かに大きい女性がたくさんいましたが、それ以外ではタイで見たニューハーフショーの時くらいでしょうか(笑)

・・話がそれましたね。別に大きな女性が好きなわけではありませんよ。ただ日本代表見たかったなぁというだけです。

日本代表の皆さん、お帰りの際にはぜひバスでふじ膳にお立ち寄りください!お待ちしていますよっ!

それでは明日の日替りメニューのご紹介です。

本日の魚定食(750円)

 シイラの西京焼

 イカフリッター炒め

 のりくらげ

 大根とこんにゃく煮

 ごはん・みそ汁・つけもの


日替市場定食(600円)

 ピリ辛油そば

 半ライス


朝定食(350円)

 さんまパン粉焼き

 小鉢

 ごはん・みそ汁・つけもの


寿司の朝定食(500円)

 三色丼(ブリ・サーモン・サバ)


にぎり3カン(300円)

 ソイ・太刀魚・アジ


です。

おススメネタはアジです。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,265hit(今日:0
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp