みなさんこんにちは。 市場食堂ふじ膳です。
寒いですねえ・・・。
天気は良さそうに見えるのに、一歩外に出るとプルプル震えるくらい寒い!!!!!
私事なのですが、昨日はソフトテニスの練習に行ってきました。
9日の日曜日は大会があるので、気合が入っています☆
もちろん屋内ですよ!
中学生の時から続けているソフトテニスについて、最近思うことがあります。
学生時代は、ただひたすら練習に打ち込んで、結果を残すために必死に練習していました。なので私自身、楽しい!という感情より、プレッシャーからの辛さが大きかった気がします。
しかし社会人になると、毎日の練習もなくなり、今では1週間に一度くらいの練習になりました。そうすると、テニス早くやりたいな~と思うようになり、練習していても、プレッシャーが無いせいか、すごく楽しいです!今になって改めて、ソフトテニスは楽しいな~・汗を流すって気持ち良いな~と思えるようになりました!!
日曜日も頑張ります!!!
長々と失礼しましたm(__)m
それでは明日の日替りメニューのご紹介です。
本日の魚定食(750円)
棒タラの煮付け
鮭バーグのフライ
ささめサラダ
筑前煮
日替市場定食(600円)
マーボー豆腐
ささめサラダ
朝定食(350円)
魚定食
小鉢一品
寿司の朝定食(500円)
特製 生ちらし
にぎり3カン(300円)
サーモン、ほたて、甘えび
明日のオススメは赤魚です!
よろしくお願いします。
それではまた。