みなさんこんにちは! 市場食堂ふじ膳です!!
風が強いですね・・・(+_+)
外を歩いてると、目が開けられなくて大変でした。
今日の『三色丼』はいかがでしたか??
昨日のブログには写真も載せましたが、見ていただけたでしょうか!
また、珍しい食材が入りましたら、どんどん載せていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/
私は昨日、夢の中でとにかく追いかけられる夢を見ました・・・。
何から逃げているかというと、自称『親戚のおじさん』からです!
私はその人のことを知らないのですが、その人は私の親戚だと言うのです・・・
ずっと走って逃げているのに、全然遠くへ行けなくて焦っていると、会社の人が通りかかって、車に乗せてくれました(゜o゜)
すぐそこまで男の人は迫ってたので、間一髪で本当に怖かったです(泣)
夢占いの情報では、追いかけられる夢というのは、自分自身が現実で切羽詰まった状態らしいです・・・。
しかし!私は最近は特に、のびのび生きているように感じていたので、この結果には驚きでしたよ(゜o゜)
なのであまり信じないことにします(笑)
それでは、明日の日替りメニューのご紹介です♪
ふじ膳の魚定食(750円)
銀カレイみりん焼
イカげそ揚げ
ザーサイもやしあえ
なすみそ炒め
日替市場定食(600円)
白身フライ
小鉢
朝定食(380円)
オムライス
寿司の朝定食(500円)
五色丼
にぎり3カン(350円)
サーモン、はまち、甘えび
特上3カン(590円)
まぐろ、ホタテ、ずわいがに
おすすめ2カン(300円)
太刀魚
よろしくお願いします\(^o^)/
それでは、また!!