マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
20151016(金) 15:57

特別魚定食! VS マグロうに丼!

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

今週も終わりますね。今朝も冷え込みが厳しく、帯広市はギリギリ氷点下ではなかったようですが、0.3℃まで下がったようです。

一方で日中は17℃を超えたようで、明日は20℃の予報。寒暖の差が激しいですが、20℃は楽しみですね。

明日の市場食堂ふじ膳では、またまた限定メニューの対決がありますよ。

まずは、特別魚定食

焼き魚に炊き込みご飯とあったかい三平汁などがついて、充実した内容がウリとなっています。

対するは、マグロうに丼

言うまでもなく、人気のネタのコラボ丼ですね。ふじ膳ではうに丼が準レギュラー的な存在ですが、毎回かなりの支持を得ています。みなさん、本当にウニが好きなんですね。舌が肥えている方が多いのかな?

さてさて、明日はどちらが多くご注文いただけるでしょうか。

どちらも数量限定ですので、お早目にご注文下さい。

それでは、明日(10/17)の日替りメニューのご紹介です。


朝定食(380円)

 焼き魚定食


寿司の朝定食(600円)

 五色丼(オヒョウ・紅鮭・白魚・タコ・ネギトロ)


握り3貫(430円)

 サーモン・甘エビ・ヤリイカ


特上3貫(590円)

 ウニ・赤貝・マグロ


です。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,256hit(今日:0/昨日:3)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp