マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
2016210(水) 16:05

豚とキャベツのみそ炒め定食 = 朝定食(380円)

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。


今日は気温が2℃近くまで上がったようですね。昨日も道路の雪が随分融けていました。三寒四温の季節になったんですね。

ただ、日中融けた雪が凍ってツルツル路面になるのもこの季節らしいところ。歩行者も増えてきますし、運転には気を付けたいですね。


運転といえば先日、停車する際に車のフロント部分からカラカラと小さな音がするのが気になり、エンジンルームを調べてみると、エンジンオイルが凄く少なくなっていて驚きました。

オイルを補充したら、その音はすぐ止まりましたが、車検からほぼ1年。それほど距離も走っていなかったので、正直「まさか」と思いました。いや~きちんと見ないとダメですね。

これまで車の健康に無頓着だったなと反省し、これからは定期的にチェックします。ついでに自分自身の健康も。エンジンがイっちゃわなくて良かった良かった。

みなさんは大丈夫ですか?

それでは、明後日(2/12)の日替りメニューのご紹介です。

ふじ膳の魚定食(750円)

 真タラのトマトソース

 イカゲソ生姜焼

 しそわかめ

 キャベツと玉子の炒めもの

 ごはん・みそ汁・つけもの


日替市場定食(600円)

 五目チャーハン


朝定食(380円)

 豚とキャベツのみそ炒め定食


寿司の朝定食(600円)

 特製海鮮丼


握り3貫(430円)

 サーモン・甘えび・ヤリイカ


特上3貫(590円)

 ウニ・イクラ・マグロ


今日のおすすめネタ2貫(300円)

 ハマチ


です。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,256hit(今日:3
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp