マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
2016725(月) 15:22

特上にぎりと特上ちらしで食べられます。 

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

今日で帯広市内の小学校も1学期が終わるそうですね。
いよいよ夏休みに突入ですか。いいですね~。僕も欲しいなー夏休み。

昨日は池田集配センターの市場まつりをお手伝いしてきました。
例年以上のお客様にご来場いただきましたよ。ありがとうございます。

8時からの開始ですが、7時頃にはお客様がお見えになり、7時半には会場に人だかりが。

みなさんには8時までお待ちいただき、一斉に開始。活気があって楽しかったです。

会場ではふじ膳の握りずしも限定100個販売いたしました。
あっという間に売り切れ、その後お問い合わせを何度もいただきました。

誠にありがとうございます。
もっとご用意できると良いのですが、100個準備するのが精一杯です。お買い求めいただけなかったお客様には、ぜひふじ膳へお立ち寄りいただきたいです。

よろしくお願いします。

それでは、明日(7/26)の日替わりメニューのご紹介です。

ふじ膳の魚定食(750円)

 銀カレイの西京焼

 イワシのサラダ

 数の子あえもの

 ズッキーニのうにソース

 ごはん・味噌汁・漬物


日替市場定食(600円)

 手羽元フライ (←スタミナメニュー)

 小鉢

 ごはん・味噌汁・漬物


朝定食(380円)

 フライ定食


寿司の朝定食(600円)

 特製生太巻


特上3貫(590円)

 うに

 いくら

 まぐろ


握り3貫(430円)

 ハマチ

 イカ

 甘エビ


今日のおすすめ2貫(300円)

 真ぞい(特上生ちらしと特上にぎりでもお召し上がりいただけます)


です。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,253hit(今日:0/昨日:2)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp