マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
201684(木) 15:17

明日は月イチのお刺身定食の日。または引き続きマグロ丼。

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

いやー今日も暑いですね! ずっと天気が悪かったので、暑いけど晴れてるのはうれしいです! きっとそういう方もたくさんいますよね!

8月に入り、各地ではイベントが増えてきていますね。お祭りこそ夏。気温も上昇し、テンションをアゲて楽しんでいきたいですね!

さて、明日も暑い予報となっていますが、明日は第1金曜日。月に一度のお刺身定食の日ですよ。750円のお刺身定食は月に1度だけ。

暑い夏に冷たいお刺身をぜひ召し上がってください!

また、寿司部門では明日もマグロ丼がありますよ~。こちらもぜひどうぞ!

画像

それでは、明日(8/5)の日替わりメニューのご紹介です。

ふじ膳の魚定食(750円)

 お刺身定食

 (本マグロ・サーモン・いか・いわし)


日替市場定食(600円)

 ニラともやしの炒り玉子丼

 小鉢


朝定食(380円)

 豚バラとろろ丼


寿司の朝定食(600円)

 特製海鮮丼


特上3貫(590円)

 つぶ

 はまち

 あぶり帆立


握り3貫(430円)

 まぐろ

 いか

 甘エビ


今日のおすすめ2貫(300円)

 長崎産・生あじ(特上にぎり・ふじ膳にぎり特上生ちらし・上生ちらしでもお食べいただけます。)


です。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,253hit(今日:0/昨日:2)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp