マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
20161028(金) 16:24

充実の三色丼と、真だち入り寿司の朝定食、赤魚・アオリイカの特製天丼

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

昨日の日本シリーズは盛り上がりましたね!
西川のサヨナラ満塁ホームラン。いいものを見せてもらいました!

ただ、忘れてはいけないなと思うのは、メンドーサの好投です。
途中からの登板で、ビシッと抑え続けてくれました。すばらしかったですよね。

今日は1日お休みで、明日から最後の連戦。明日、日本一を決めて欲しいですが、広島の雰囲気はすごいですからねぇ。

明日は大谷君ですよね?彼は今回すばらしい活躍を見せてくれていますから、最後もビシッと決めてもらいたいです!

さて、そんな明日は上の画像の三色丼をご提供いたしますよ。

本マグロ松川うには非常にバランスがいい3色だと思います。
超おすすめですよ!

また、明日は土曜日限定の特製天丼も充実の内容です。

赤魚・アオリイカ・エビ他。魅力的ですね!
こちらもおススメですよ!

それでは、その他の明日(10/29)の日替わりメニューのご紹介です。

ふじ膳の魚定食(750円)

 サーモンのたたき

 わかさぎのチリソース

 ごぼうサラダ

 梅ひじき




日替市場定食(600円)

 イカの辛し炒め

 小鉢




朝定食(380円)

 焼き魚定食




寿司の朝定食(600円)

 特製海鮮丼(真だち入り)


特上3貫(590円)

 うに

 真だち

 いくら


握り3貫(430円)

 煮エビ

 ヤリイカ

 オヒョウ


今日のおすすめ2貫(300円)

 長崎産あじ


です。

長崎産あじは特上ちらしでもお召し上がりいただけますよ。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,253hit(今日:2/昨日:5)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp