こんにちは。市場食堂ふじ膳です。
先日、「マツコの知らない世界」で回転ずしについて放送されているのを見ました。
マツコさんはおいしそうにお寿司を食べますね~。ふじ膳のCMに出ていただきましょうか(笑)
寿司の知識・経験が豊富そうで、見ていて楽しかったです。何よりも寿司が大好きだというのが伝わってくるのがうれしいですね。
回転ずしも地域が違うとネタも違っていて、いいですね。食べたことのない寿司がいくつも紹介されていて、食べてみたくなりました。
ふじ膳は1店舗しかないことなどから、ネタの種類をいつも豊富に用意するということに難しい部分があります。
でも、卸売市場直営ということで、珍しいネタもちょくちょく入荷されますので、そういう日にぜひ食べていただきたいですね。
明日は、今のところ珍しいネタを用意する予定となっていませんが、職人が焼く、自家製玉子焼きをご提供いたしますよ。
マツコの知らない世界でも紹介されていましたが、寿司屋特製の玉子焼きは人気の商品のひとつですよね。ぜひ食べてみて下さい。
それでは、明日(1/13)の日替わりメニューのご紹介です。
ふじ膳の魚定食(750円)
カレイの唐揚げ
タコサラダ
イカ三升漬け
長芋とろろ
ごはん・味噌汁・漬物
日替市場定食(600円)
野菜炒め
朝定食(380円)
舞茸とベーコンのリゾット風
寿司の朝定食(600円)
特製海鮮丼
特上3貫(590円)
ほたて
まぐろ
かに
握り3貫(430円)
サーモン
ハマチ
タコ
今日のおすすめ2貫(300円)
自家製玉子焼き
です。
よろしくお願いします。
それではまた。