マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
帯広市場食堂ふじ膳

2017411(火) 15:07

明日はお休みですが ・・・ 週末までウニ丼あります!

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

朝は晴れていましたが今はどんよりしていますね。
夜には雪の予報が出ています。明日朝の通勤には注意が必要ですね。

先日、我が家の2匹目のワンコが1匹目とじゃれあっているとき。
突然「ヒンッ!」と鳴いたかと思うと左足をあげていました。

どうやら怪我をしたようで、随分心配しました。

さわっても異常が感じられないこと・痛がらないことから一晩様子を見た結果、翌朝は一応普通に歩いていたので、病院は見送ることに。

あれから約1週間。散歩はお休みしていますが、時折左足を気にすることがある為、まだ完治とはいかないようです。

ごはんの時など走り回るのを防ぎながらの生活はもうちょっと続けた方がよさそうですね。

怪我は思いがけない時にやってくるもの。気を付けたいですね。

それでは、明日はお休みですので、明後日(4/13)の日替わりメニューのご紹介です。

ふじ膳の魚定食(750円)

 ほっけの塩麹焼き

 たこのカルパッチョ

 しそわかめ

 とうふと白滝の煮もの

 ごはん・味噌汁・漬物


日替市場定食(600円)

 野菜炒め

 小鉢

 ごはん・味噌汁・漬物


朝定食(380円)

 豚汁

 ごはん

 つけもの




寿司の朝定食(600円)

 特製海鮮丼


特上3貫(590円)

 (お休み)


握り3貫(430円)

 (お休み)


今日のおすすめ2貫(300円)

 (お休み)


です。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,251hit(今日:0/昨日:5)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp