マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
帯広市場食堂ふじ膳

2017531(水) 15:51

食堂部門が明日から、マイナーチェンジです!

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

明日から6月。

ふじ膳は食堂部門がちょっぴり変更になります。

以前テスト販売したラムとん丼が新メニューとして登場ですよ!

お腹の空いたサラリーマンにぜひ食べていただきたいメニューです。
肉好きにはきっとご満足いただけるかと思います!

また、レギュラーメニューだった五目あんかけ焼きそば・中華丼がレギュラーメニューでは無くなり、毎週木曜日が「中華の日」としてご提供されることになりました!

画像

早速明日6/1の木曜日は五目あんかけ焼きそばですね!

これまで700円だった人気の五目あんかけ焼きそばが600円で食べられますよ!(ボリューム感は多少変わるかもしれませんが)

五目中華丼もこれまで700円でしたが、今月は予定に無いものの、おそらく600円でご提供する機会もあるかと思います!

その他にも今月の中華の日では、海鮮チャーハン天津丼など人気料理が続きます!

ぜひご期待下さい!


ただ、最後に一つ、値上げのご連絡もしなければなりません。

ふじ膳の魚定食が750円から850円になります。

近年の魚の価格高騰で、750円ではお出しできる魚に限界があり、市場で「魚定食」とうたうには、最近ご提供しているお魚がちょっと心もとないという見解になりました。

皆様においしい魚介類を食べていただく為とご理解いただきたいと思います。

画像


厨房内の話になりますが、ふじ膳には先週食洗器も導入され、皆様により早く、より充実した料理をご提供できるよう努めています。

少しずつになりますが、よりよく変化していきたいです!

今後ともふじ膳をよろしくお願いします。


それでは、明日(6/1)の日替わりメニューのご紹介です。

明日は寿司部門で、うに丼(1500円)をご提供いたしますよ。こちらもどうぞよろしくお願いします。

ふじ膳の魚定食(850円)

 ホッケの開き定食

 小鉢

 ごはん・味噌汁・漬物


日替市場定食(600円)

 五目あんかけ焼きそば

 小ライス


朝定食(380円)

 ねぎ塩豚丼


寿司の朝定食(600円)

 特製海鮮丼


特上3貫(590円)

 うに

 いくら

 北寄


握り3貫(430円)

 サーモン

 カンパチ

 甘エビ


今日のおすすめ2貫(300円)

 ホタルイカ


です。

明日の魚定食はホッケの開きですね。

「魚定食」らしく、お魚メインの定食になっていますので、ぜひどうぞ。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,248hit(今日:2/昨日:2)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp