マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
201788(火) 16:02

かつおの竜田揚げ定食(600円)

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

毎日のように書いていますが、お盆が近づいています。
以前、ブログで「8月11日の山の日はお休み」と書いてしまったような気がしますが、その日は臨時営業でした。

ですので、普段カレンダー通りに勤務のお客様にもふじ膳をご利用いただけるチャンスですよ。

僕は会社のデスクマットに市場の営業カレンダーを縮小コピーして挟んでいます。

カラーコピーではなく赤と黒の2色コピーでしたものでは、水曜日の休みと山の日の臨時営業日がほぼ同じ色で丸く印がついていて、昨日まで休みだとばかり思ってました。

僕の勘違いとはいえ、目の前で休みが1日減った気がします(;゜Д゜)
気持ちを立て直して頑張らねば。

多くのお客様に「きっとふじ膳はお休みだ」と思われているでしょうから、あまり待たされずに食べられるかもしれません。

ぜひご来店ください。

それでは、明日(8/9)の日替わりメニューのご紹介です。

ふじ膳の魚定食(850円)

 宗八かれい焼き

 ほか3品

 ごはん・味噌汁・漬物


日替市場定食(600円)

 かつおの竜田揚げ定食


朝定食(380円)

 焼き魚定食


寿司の朝定食(600円)

 特製海鮮丼


特上3貫(590円)

 ほたて

 かに

 まぐろ


握り3貫(430円)

 サーモン

 あじ

 生さば


今日のおすすめ2貫(300円)

 ます子醤油漬


です。

自家製のます子醤油漬は上生ちらしでもお召し上がりいただけますよ。

よろしくお願いします。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,246hit(今日:0/昨日:2)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp