こんにちは。市場食堂ふじ膳です。
今日は本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
ツイッターのクチコミによると寿司の朝定食は、寿司コーナー開店の7時過ぎにすぐ売り切れてしまったようです。
食べようと予定されていたお客様には大変申し訳ありませんでした。
平日には20食にいかない日もあるので、ぜひまたの機会にお願いしたいと思います。
混雑でお待たせしたり、きっと至らない点もあったかと思いますが、ひとまずお盆前の営業が今日で終わりました。
お盆を過ぎると、じきに秋鮭の季節に入ってイクラの新物も登場します。
秋は誰もが知る「味覚の季節」美味しいものがどんどん登場してきますので、ぜひ楽しみにしてください。
それでは、8/16(水)の日替りメニューのご紹介です。
ふじ膳の魚定食(850円)
銀かれいかま醤油焼
小鉢3品つき
ごはん・味噌汁・漬物
日替市場定食(600円)
若どりの甘酢かけ定食
小鉢付き
朝定食(380円)
メンチカツ定食
寿司の朝定食(600円)
特製海鮮丼
特上3貫(590円)
いくら
かに
はまち
握り3貫(430円)
サーモン
まぐろ
甘エビ
今日のおすすめ2貫(300円)
たい
です。
おすすめネタのたいはふじ膳にぎりと上生ちらしでもお召し上がりいただけますよ。
よろしくお願いします。
それではまた。