こんにちは。市場食堂ふじ膳です。
先日から始まった「大樹サクラマス応援セット」ですが、想定以上のご注文をいただいており、当日ご用意した分が午前中に売り切れとなってしまうことがあります。
かといってたくさんご用意してしまうと、お客さまが少ない日に余してしまいますので、貴重な食材を無駄にしない為にも、日によって数量を調整しながらご用意させていただいています。
よって、午前中でその日の分は売り切れとなってしまうこともあるかもしれません。
どうかご容赦いただきたいと思います。
なお、ポスターに「無くなり次第終了」と掲載しているのは「その日」というだけでなく、4/22までの期間でも「生き残ったサクラマス」がなくなってしまうと、早期に終了となるという事です。
食材自体が貴重で数に限りがある為、予定が立ちにくい事もどうかご容赦いただきたいと思います。
よろしくお願いします。
それでは明日(3/24)の日替わりメニューのご紹介です。
日替市場定食(750円)
エビフライ定食
日替海鮮三色丼(1600円)
うに・サーモン・ずわい
ねぎトロ三色丼(900円)
ねぎとろ・ヤリイカ・トビッコ
特上3貫(700円)
うに・いくら・はまち
今日のおすすめ握り(400円)
いくら
です。
よろしくお願いします。
それではまた。