マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
201169(木) 16:01

今日から半袖。

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

ここ数日、少し蒸し暑いですね。僕は今日からワイシャツを半袖にしました。できればクールビズという建前のもと、ノーネクタイにしたいところですけどね。いよいよを感じるようになってきたのがうれしいです。

ところで日ハム強いですね!打線の湿り具合は気になりますが、投手陣の好調ぶりはすばらしいです。ダルビッシュなんて簡単にゼロに抑えているように見えてきます。これからはビールがおいしい季節ですから、日ハムの活躍を見ながら1杯なんて最高ですよね!

ソフトバンクがさらに強いことは気になりますが、日ハムにはぜひ頑張ってもらって、北海道の活力に貢献してもらいましょう!

それでは明日の日替りメニューのご紹介です。

本日の魚定食(750円)

 コチの昆布〆のお刺身

 エビのチリソース

 ホーレン草のおひたし

 煮豆

 ごはん・みそ汁・つけもの


日替市場定食(600円)

 シーフードクリームシチュー


朝定食(350円)

 野菜炒め定食


寿司の朝定食(500円)

 握り7貫と鉄火巻1本


にぎり3カン(500円)

 トロ3貫


です。明日も今日に引き続き、握りの商品には鉄火巻が3切れつきます。ぜひ食べてみて下さい。

それではまた。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,393hit(今日:26/昨日:29)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp