明日はウニ丼880円を限定10食で販売します。
ぜひ食べてみて下さいね。
こんにちは。市場食堂ふじ膳です。
週末からどうも天気がスッキリしませんねぇ。ま、先月の上旬みたいに寒くないだけマシでしょうか。
さて、僕の好きなヨーロッパサッカーのシーズンが終了してしまいました。退屈なので、先週はCS放送で連日放映していた「世界の中心で、愛をさけぶ」を久しぶりに見てみたんです。
いや~泣けますね。相変わらず。子供がうるさくない早朝に見ていたんですが、毎朝ひと泣きして会社に出る毎日を送りましたよ。あの頃の綾瀬はるかイイですねぇ~。おじさんキュンときちゃいました(笑)
2004年の放送らしいんですけど、それほど昔のドラマに感じることはありませんでしたよ。ここ7年では思ったより変化していないんですね。90年代の・トレンディドラマ時代の作品なんかは今と全く違ってて、色んな意味でスゴイです。「もう誰も愛さない」なんて、もう気になるとこだらけ(笑)
たまには懐かしいドラマもいいもんですね。
それでは、明日の日替りメニューのご紹介です。
日替市場定食(600円)
天ぷら定食
本日の魚定食(750円)
銀かれいみりん焼
ベビーホタテのサラダ
のりくらげ
里芋の煮もの
ごはん・みそ汁・つけもの
朝定食(350円)
煮魚定食
その他1品
寿司の朝定食(500円)
海鮮丼 ネタ7品
にぎり3カン(500円)
白身・ウニ・ズワイ
です。ウニ丼よろしくお願いします。