こんにちは。市場食堂ふじ膳です。
いよいよ11月。始まりましたよ!麻辣鶏(マーラーチ)定食!初日から好評をいただいています!ぜひ食べてみて下さいね。
さてさて、日本ハムのクライマックスシリーズも盛り上がることなく終わり、巨人も破れてしまい、道内ではプロ野球もちょっとトーンダウンでしょうか。
アンチジャイアンツの方も、こうあっさり巨人がいなくなってしまっては肩透かしかもしれませんね。
ただ、テレビではフィギュアスケートのニュースも見るようになり、季節の変わり目を感じますね。ここ数年は浅田真央ちゃんにとっては試練が続き、見ていてもかわいそうになることがあります。今季は彼女のにこやかな笑顔が見られるといいですね。期待したいです。
それでは明日の日替りメニューのご紹介です。
本日の魚定食(750円)
〆サバ焼き(大根おろし付)
ホタテのお刺身
メンマキムチあえ
ゆでたまごと野菜の煮もの
ごはん・みそ汁・つけもの
日替市場定食(600円)
鶏と野菜の炒めもの
メンマキムチあえ
ごはん・みそ汁・つけもの
朝定食(350円)
ギョウザ定食
メンマキムチあえ
ごはん・みそ汁・つけもの
寿司の朝定食(500円)
生チラシ(ネタ8種)
にぎり3カン(300円)
ホタテ・サーモン・イクラ
です。明日もウニ丼(880円)をご提供できます!ウニ好きの人はお早めに。それではまた。