マイとかち.jp

帯広市場食堂ふじ膳のページ
201258(火) 16:14

12日は園芸市!! 週末天気にな~あれ!

こんにちは。市場食堂ふじ膳です。

朝は春らしい日差しに包まれていましたが、ま~た天気がくずれてきましたね。最近は天気予報どおり雨が降るので嫌です。

週末は年に1度の恒例イベント・春の園芸市ですよ!我が家の軒先にも毎年、子供たちが選んだ花の寄せ植えが飾られるんですが、園芸市で購入した苗は秋までしっかり楽しませてくれます。

少しの花でも癒されるものですよね。子供たちは幼稚園のバスを待つ間に水やりをするのが習慣でした。うれしそうに水やりをする姿はほほえましいですよ。

市場食堂ふじ膳も当日、皆さんのお越しをお待ちしています。寿司コーナーではお食事をされた方にデザートとしてメロンをサービスいたしますよ。昨年の夏以来のメロンという方も多いのではないでしょうか。

また、定食コーナーでは当日限定の上天丼をご提供です。えび天3本に、アスパラ、さつまいも、ナス、ピーマンの天ぷらも乗せちゃいます。お値段なんと750円!通常のえび天丼のお値段です。これはお得ですよ。

週末晴れるといいですね!

た~くさんの方のお越しを期待しています!

それでは、明日(5/9)はお休みですので、明後日5/10(木)の日替りメニューのご紹介です。


本日の魚定食(750円)

 紅鮭塩焼き

 カキフライ

 水菜のあえもの

 おこげ

 ごはん・みそ汁・つけもの


日替市場定食(600円)

 メンチカツ

 小鉢

 ごはん・みそ汁・つけもの


朝定食(350円)

 野菜炒め

 小鉢

 ごはん・みそ汁・つけもの


寿司の朝定食(500円)

 生チラシ(ネタ7種)


にぎり3カン(300円)

 サーモン・生ホタテ・ズワイ


です。

よろしくお願いします。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-11-21から2,204,288hit(今日:6/昨日:7)
帯広市場食堂ふじ膳のページ
マイとかち.jp