こんにちは。市場食堂ふじ膳です。
突然涼しくなり、体調をこわしていませんか?
急激な気温差で我が家の鉢植え達もちょっと元気がないようです。
山ではようやく紅葉が本格的に始まったようですね。例年より遅いようで見頃にはまだまだのようですが、確実に秋が深まりつつあるようです。
さて、9/29(土)は食品関連総合センターのセールの日ですが、実はその翌日・9/30(日)は当社の池田集配センターのお祭りも開催されます。
例年は7月に開催されているんですが、今年は9月に開催となりました。新鮮な魚介類や青果物の特売をはじめとして、カニ汁・ステーキ丼などおいしい食べ物もたくさん販売いたします。ぜひご来場くださいね。
場所は中川郡池田町字利別東町20番地です。池田集配センターで検索していただければ地図も出てきますよ。よろしくお願いします。
それでは明日の日替りメニューのご紹介です。
本日の魚定食(750円)
ホタテバター炒め
エビチリ
明太子
ナスみそ
ごはん・みそ汁・つけもの
日替市場定食(600円)
煮込みハンバーグ
小鉢
ごはん・みそ汁・つけもの
朝定食(350円)
ブリのあら煮
和えもの
ごはん・みそ汁・つけもの
寿司の朝定食(500円)
生イカとづけマグロ丼
にぎり3カン(300円)
ホタテ・ハマチ・マグロ
です。
おススメネタは生サバですよ。
それではまた。