アプローチの景煉瓦によるアプローチ。何気なさの中にこだわりがあります。
すべての線と点に意味を持たせるようにしています。
カーポートと舗装の景木製の白いカーポートが欲しいと考える方は多いと思います。
下回りの舗装で変化を付けています。単一なアスファルト舗装では得られない趣が生まれます。
菜園周辺の景カーポートに連動して白いエクステリアが彩りを添えます。
花の季節が今から楽しみです。
物干し台で遊ぶ景練習の成果を見せてくれる姿がたまらなく愛おしいのです。
ご自身のイメージやこだわり、好きなものが明確であれば庭の構成がしやすくなります。
ですが、言われたそのままをカタチにするのであればそれは誰が描いても同じ絵になります。
それがいい場合もあると思いますが、そこに作り手の個性が加わってはじめて施主様の想像を超えたカタチが生まれるのだと思い続けています。
施主様や現場に携わるすべての人の笑顔がこの庭をつくっています。
スマイル・ガーデンの意味はそこにあるように思います。
優しさあふれ出る作品になりました。
本当にありがとうございました。
スマイル・ガーデン タカダ ヒロキ
デザイン:タカダ ヒロキ
施工管理:赤池 博臣
現場主任:池田 勝則
施工協力:馬場 雅弘(ニシナ建設)