こんにちは、GOLD☆RUSH スタッフの森井 正道です!
そういえば昨日の新聞で、私の母校である白樺学園アイスホッケー部が優勝していましたね!
決勝では宿敵校である駒大苫小牧高校(苫小牧)との対戦とはならなかったですが、強豪校である武修館高校(釧路)に見事勝利し、優勝を飾っておりました!おめでとうございます!(^o^)
今度地元で大会がある時は観戦したいですね~!
アイスホッケーはプレイヤーの個性などがプレーに結構表れたりするので見ててとても面白いです!皆様も是非一度見に行ってみて下さい!会場はめちゃめちゃ寒いので、防寒対策を忘れずに!(^-^)
そんなわけで今回紹介するのは英国ブランドのBarbourから、?Melrose scarf?です!
まさにホッケー観戦をする時などの寒いときには欠かせないアイテムですね!(^o^)
100% Lanbs wool (子羊の毛)を使用しており、とても柔らかな肌触りで、しっかりと保温してくれます!
伸縮性もあるのでとても使いやすいですよ!(^-^)
★サイズ
長さ: 180cm / 幅: 20cm
★価格
税込 12,600円
デザイン/カラー
*GY31
デザイン/カラー
*OL51
デザイン/カラー
*BL35
デザインも冬らしくなっておりますので、プレゼントなどにも最適です!(^o^)/
気になっているお客様は是非こちらをクリック!↓↓
GY31OL51BL35ご閲覧誠にありがとうございました!
何卒GOLD☆RUSHをよろしくお願い致します!m(_ _)m
北海道帯広市緑ヶ丘1条通り2丁目7ー1
GOLD☆RUSH スタッフ 森井