マイとかち.jp

GOLD RUSH BLOG
GOLD RUSH

2011216(水) 11:31

小樽、澤崎水産!!

コメント
昨日から連休を頂き、彼女と二人、目的もなく小樽に旅行に来ています!


2時頃に帯広を出発し、小樽へと向かいました!


高速を使い、約3時間半で小樽に到着!


道路も天気も良く、かなり快適なドライブでした!


小樽に着くと、とりあえずウイングベイに行き休憩!


1時間ぐらいウイングベイの中を、いろいろ見て歩き、次は

画像

小樽運河へ!


行った時間帯が遅く、お店がほとんど閉まっていたので、ごはんを食べることにしました!


せっかくなので、おいしい海鮮丼を食べようと思い、地元の人に聞いて教えられたのが、

画像

出抜小路の澤崎水産!


中に入り、オススメの海鮮丼を注文すると、

画像

ウニ、イクラ、ホタテ、タラバガニ、サーモン、エビが入った、ボリューム満点のめっちゃうまそうな海鮮丼が出てきました!


早速食べてみると、見た目通りの美味です!


お腹も空いてたので、すぐに完食し、店員のおじさんと世間話!


どうやらおじさんの親戚の息子(37歳)が、僕と似ていたらしく、とても良くしてくれました!


ちなみにおじさんは、

画像

スキンヘッドの恐い見た目と違い、良く喋る、めちゃくちゃ面白い人でした!


小樽に行く機会があれば、ぜひみなさんも澤崎水産に行ってみて下さい!


かなりオススメです!


それから駐車場に戻り、精算していると、

画像

イトウが3匹いました!


サイズは60cmぐらいでしたが、生きてるイトウを3匹も見れたので、良かったです!


その後は宿泊先へ行き、1日目終了!


今日は札幌に行って、帯広に帰ります!
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-06-15から1,770,717hit(今日:0
GOLD RUSH BLOG
マイとかち.jp