晴愛風~half~アロマテラピー&パステル和アートを愉しむ会のブログに・・・暑い中、ようこそいらっしゃいました~♪
今日はいよいよ来週開催される
子育て応援イベント「キラキラフェスタ2012 in 帯広」のご紹介です。まず、日時と場所のご案内です~!!
日時:2012年7月3日(火)10時~14時
場所:ロゴスホーム エルミナさん
昨年、大盛況のうちに終了したキラキラフェスタ。
実は春からsmileプロジェクトは動き出していたんですよ!
ここに集まるメンバーは、現役で活動されている先生ばかりです。
今年はロゴスホーム エルミナさんに会場を移して行われます。
エルミナさんは4つのモデルルームが屋内にあるすごいところです!!←恐るべし北海道~!!冬でも快適にモデルルームを見学できますよ♪
4つ部屋があるのでそれぞれ「カラーのお部屋」「癒しのお部屋」「キッズのお部屋」「アロマ&ハーブのお部屋」に分かれます。全部で17のブースがそろっています。体験ブースばかりでなく、雑貨を販売されるブースもたくさん!
体験ブースはワンコイン(500円)で体験できます!これは、かなりお得なプライスです~(^_-)-☆
託児もあります。こちらにお子様を預けて、ゆっくり遊んでいってくださいね~♪
私は「アロマ&ハーブのお部屋」で、日ごろ子育てに追われたり、お仕事に追われているみなさんを応援します!
ママのみならず、どの年代でも楽しめるブースがそろっていますよ~!
アロマのお部屋でできることは~。。。
抗菌・美肌・虫除けの3種類のスプレーを作ることができます。それぞれ、時間を分けているので来場と共にご予約をお願い致します。参加券をお渡しいたします♪
ハーブのお部屋は~。。。COMONOさんが担当いたします。
オリジナルハーブティ作りとハーブソルト作りを体験できます。
ほかにも
「KT性格診断」ができます。
私は体験したことないのですが・・・・自分の気づきのツールですね♪私も体験してみたいです♪
そして、今回はスペシャルコラボ企画をご用意!!!なんと!COMONOさんと一緒に発泡入浴剤を作ります。
13時から一回のみ、10名様限定で開催されます。
こちらも、予約券と引き換えになるので、来場と共にご予約をお願い致します。
みなさんの笑顔が見れるように、頑張ります~(*^_^*)