マイとかち.jp

ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
星の香り

2012102(火) 10:22

新しいこと。

コメント×4
10月に入り、いろいろと新しいことを始めてみようと思います。


まず、私が活動しているアロマテラピーの会の名前を変更いたします。


*aroma cise*晴愛風

aroma(アロマ)は、アロマテラピーのアロマです。
cise(チセ)は、アイヌ語で「家」を意味します。

アロマテラピーでできること。
本当にたくさんのことがあります。

香りを楽しむことから始まり、今では代替療法として医療機関でアロマトリートメントをするまでに至っています。

4年前、私がアロマテラピーインストラクターとして活動する前に、どのように皆さんにアロマテラピーを伝えていくか考えた事があります。

それが「晴愛風」=「はあふ」につながっています。
はあふ=halfです。

それぞれの生活の中でかかわっていく、「いろんな人たちとの時間。」と・・・。
ホントの心の中の時間。いわゆる、「自分だけの時間」です。

この二つの時間のどちらも大切に生きる。

そのための力を貸すためにアロマテラピーを伝えていきたいな・・・・・・と思ったところから始まります。




アロマテラピーインストラクターを始めて、3年半。
今では様々な相談を受けるようになりました。

アロマテラピーでサポートができるような場所を作りたいという願いから、今回、名前も変更して活動しようと決意しました。



これからも、新生 晴愛風。

よろしくお願い致します!
 コメント(4件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-11-29から234,543hit(今日:6/昨日:8)
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
マイとかち.jp