生きているといい時と悪い時があります。
誰にでも、そうです、誰にでもある。
いい時はその流れに乗っている時なので、
良いことばかり考えることができスムーズに人生を送れると思い。
悪い時はそのことばかり考えてしまい時が止まってしまい、
スパイラルに陥っていくとどこまでも不幸が付きまとう気持ちになります。
そういう時こそ誰かに話して少し気持ちを整理すればいいのですが、
逆に心を閉ざしてしまい誰にも会わないこともあります。
鬱々とした時間を過ごし、どうして自分だけがという気持ちであったり
どうせ自分は、という投げやりな気持ちになってしまったり。
本当はそんな時こそカウンセリングセッションへいらしてくださったらと思います。
お話をお伺いし、そこで解決できることもありますし、できない場合でもアロマやフラワーエッセンスといった植物さんたちがお家へ帰った後のサポートすることが可能なセッションができます。
https://hoshino-kaori.com/astroaroma/session-13/
#astronaturalist
#占星術アロマセラピスト
#astroaroma
#占星術アロマテラピー®︎ティーチャー
#ルナアロマテラピー
#ネイチャーヒーリングサロン〜星の香り〜
#トップページをみてね
#リンクツリーをみてね
#dmme
#占星術アロマ
#アロマ占星術
#アストロナチュラリスト
#ハーバルアストロロジー