マイとかち.jp

はな丸のページ
2010310(水) 23:15

天候が悪くなる恐れの中・・・・また充実です。

コメント×16
今日は午後から十勝地方大荒れになりそう・・・・
と言う情報のなか、ちと心配なことがあって帯広に行く予定をどうしようかなと
でも、今回延ばしたらいつになるか。
天候が悪くなる前に、早めに行って帰ってこようということで、午後からだったお休みを少し早めに変更して出発!

帯広着いてからランチ!
昨日のブログで紹介されていた「カンフーランチ」を食べよう!
画像
素敵な笑顔で迎えてくださったピグレットママさん。
久々の2回目のお邪魔にも顔を覚えてくださっていました。

画像
熱々ジュージューで運ばれてきて、「写真いいですか?」と聞いてからカメラを出して電源をいれると!
(やっちまったよ~・・・メモリーカード抜いたままだよ!)
仕方が無いので、携帯で撮影。

画像
これで、ワンコイン!
ありがたすぎ~
石焼ビビンバあんかけ卵風?
はな丸、半分はかき混ぜて、半分はそのままという食べ方をしてみましたよ。
美味しかった~

そのあとは、彩優木さんに。
おとり置きの「スツール」をいただきに寄って、かわいいうさぎさんを連れてきてしまいました。
画像
後姿もかわいいです。

大急ぎで、本日の目的。
某心配事解決場所へ
待ち時間1時間!
無事終了!

ちょっと安心したので・・・
画像
夕食のおかずにと、以前ブログでチェックしていた魚誠さんでおさしみ盛り合わせ。
2000円でこんなに。

画像
880円のうにも。

今日は、おさしみとうに丼。
おいしくいただきました。

早く出発したおかげで、強風や雪にもやられず無事きたくしましたよ。

画像
めでたしめでたしだね!
おやすみなさい。
 コメント(16件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-09-14から553,334hit(今日:96/昨日:274)
はな丸のページ
マイとかち.jp