マイとかち.jp

はな丸のページ
2012118(木) 23:47

本日の検査(はな丸)結果はセーフ!安心安心(=^^=)

コメント×20
実ははな丸は先月の人間ドックの脳ドックでひっかかり、再検査をすることに・・・

10月は凹むことばかり~

帯広の交差点で対向車にぶつけてしまうし・・・・

脳ドックでは、気になるところがあるので、解析度の高い検査をすることに・・・・

はな丸の母は40台でくも膜下出血をおこして手術しているので、時々脳ドックを受けています。

事故の後なので、運転していくのいやだなぁって思っていたら、夫の定期健診(持病持ちなのです)の日と合っていたので、はなしゃんを連れて2人と1匹で・・・・

画像
はなしゃん、助手席でナビです!

はな丸は閉所恐怖症じゃないので3T-MRIは大丈夫
ガンガン音がしても眠ってしまいそうになります!

結果は、「すこし血管の太いところがこぶのように見えたんでしょうね。大丈夫ですので、2~3年に1回脳ドックを受けていてください」とのこと!

良かった(=^^=)

画像
お母しゃん、良かったね~

車のタイヤ交換をお願いしている間、はなと帯広を散歩!

画像
落ち葉が綺麗で記念撮影!

画像
もうひとつ、パシャッ!

秋も終わりに近づいてますね~

天気が良くて、散歩日和!

そのあとは・・・
超急いで帰って、ちび太の病院へ

昨日、あまりに元気がなかったので心配で
先生に相談しようと連れていきました。

血液検査の結果はOK
でも、腹水は増えていました(〃 ̄▽ ̄〃)。。。

注射器ご飯で元気を保っているから、吐くようにならなければ続けていくことに・・・

ちび太、今夜はとっても元気で
目をきらきらさせて、いたずらできるものを探していましたよ。

点滴から1週間が経とうとしているから、少しずつ元気になってくるかもね

明日に期待!

なんだか忙しい一日でした!

でも
はな丸も無事だったし
ちび太も元気になってきたし
はなも久しぶりのドライブできたし
はな丸夫の検査結果も良かったし
じいじも、ちび太相手に晩酌できたし

良い一日ってことだね~

では、おやすみなさ~い
 コメント(20件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2009-09-14から545,510hit(今日:16/昨日:49)
はな丸のページ
マイとかち.jp