マイとかち.jp

遊・RUN ひらっちのブログ
20111120(日) 18:54

双子の息子たち 最後の幼稚園発表会

コメント
↑息子たちも出演、ミュージカル「ピーターパン」


今日は、わが家の双子の息子たちにとって最後となる「幼稚園発表会」が開催されました。

1200gの未熟児で生まれ、約1カ月間保育器に入っていたことを考えると「よくここまで育ってくれたなぁ~」という思いです。

5歳児は、ミュージカル「ピーターパン」を上演。
息子は「フック船長」、もう1人は最初本人はエイリアンと勘違いしていた「インディアン」を演じました。

家で練習した成果も発揮されたので、よかったのではないでしょうか。

このほか、4歳児の見応えのある「江戸消防梯子のり」「組み体操」も披露され、会場は子どもたちのがんばりに送る声援で沸いていました。

「江戸消防梯子のり」  「組み体操」
画像
画像

息子たちも来年は小学1年生です。
小学生になると学習発表会という、ちょっと堅苦しいものになるので、雰囲気は幼稚園とは変わるのかな。

しかし、わが家には幼稚園児の双子のほか、2歳児と5カ月の息子たちがいるので、楽しみはまだまだこれからです。

ではまた、ここでお会いしましょうね。


 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2011-10-31から614,120hit(今日:70/昨日:117)
遊・RUN ひらっちのブログ
マイとかち.jp