マイとかち.jp

遊・RUN ひらっちのブログ
201347(日) 23:38

ますやさんの「酢豚定食」

コメント
帯広中華料理「ますや」さん に行ってきました。

帯広市東1条南11丁目にあるお店は、以前ブログでご紹介させていただきましたが、昭和の雰囲気漂うお店です。

今回訪問して気付いたのが、明らかに前回より入り口の引き戸の立て付けが悪くなっていて、ちゃんと閉まらないのです。外からのれんと一緒に風がスースー入って来ていました(^^)

焼きそばが絶品 中華料理「ますや」

今回は、友人からの勧めもあり「酢豚定食」をいただきました。

まず、ボリュームが多いことに感激。
柔らかいお肉と野菜が、濃いめの味付けのあんで絡めてあってご飯との相性も抜群です。

なんと、有り難いことにコーヒーのサービスもあります。

背広のサラリーマンや作業着の労働者の方々が次々を入ってくる、広く親しまれている老舗のお店。

次は、そんな方の多くが注文していた日替わり定食をいただいてみたいと思います。
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2011-10-31から613,934hit(今日:1/昨日:181)
遊・RUN ひらっちのブログ
マイとかち.jp