VF Corporationはこの秋、イタリアのミラノに最初のマルチブランドストアをオープンしました。
11この店は、オレフィチ通りの歴史的な建物にあり、ユニークな小売体験を提供することに専念しています。
合計22,000平方フィートの店舗でのバーチャルツアーを可能にするブランドエクスペリエンスを備えています。
ノースフェイス、ティンバーランド、ナパピリが結成され、VFに所属するブランドとともに定期的にシリーズが展示されます。
リテールスペースの1Fには、VFブランド各社のコラボレーション商品や限定商品を扱う「LAB」スペースを展示。
また、
最新のファッション商品おすすめ
買い物客がリラックスできる場所と、VFのブランドや製品について学ぶための公共スペースも提供しています。
特に店内はデザイン性と革新性を重視し、持続可能性を重視しています。
国際環境保護建築物(LEED GOLD)に認定されており、全体の環境に配慮した構造となっています。
欧州、中東、アフリカグループの会長であるマルティーノスキャビアゲリーニは、次のように述べています。「この新しいマルチブランドストアを数店舗に導入し、消費者中心、小売中心、デジタル戦略に発展させます。特に、他の世界の都市に出店すると、ミラノの複数の店舗が前哨基地になります。