マイとかち.jp

ときどき動物園散歩
2012911(火) 11:00

9月9日午後からのアイラ・イコロ~やっとご飯だよ

午後1時過ぎのアイラです。おなかがすいていたでしょうがプールの中にいました。


画像
時々休憩?



画像
2さん まだ?



いよいよ2時になりました。
アイラがプールで遊んでいる間に2さんが来たので、アイラは裏で準備をする物音にもしばらく気づかずにいました。
慌ててお部屋の前に行き、扉が開くとすぐにイン。

画像
今日のランチメニュー、鶏はすでに遠くに放り投げた後です。



画像
鶏をタイヤで隠れる隅っこに持っていき食べ始めました。



画像
そこは安心して食べられる場所なの?誰からも横取りされないのですが本能なのでしょうか。
それにしてもその片足下ろした方が落ち着くのに…



画像
5分くらいで鶏ほぼ完食。タイヤに乗せた足は最後までこのまま(^^;
食べるのに夢中で足のことなんて忘れてた?



画像
背伸びをして立ち上がるとここに届くようになっていました。4ヶ月前はタイヤを踏み台にしていたのに。
2さんがブログに書いていたアイラのおなかの被毛のこと。
こうして一瞬立ち上がるときには気づきませんでした。




画像
お隣でイコロも静かにお食事中。
すっかり落ち着きが出てきました。成長している証しですね(^^)
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-09-08から2,834,122hit(今日:10/昨日:75)
ときどき動物園散歩
マイとかち.jp