マイとかち.jp

ときどき動物園散歩
20101231(金) 11:09

円山のイケメンたちと ゆく年くる年

画像
デナリさま 今年はご活躍なさいましたね。
本当に貴方は立派です。
ホッキョクグマ界の繁栄のためもこれからもずっとずっと元気でいてくださいね!

画像
アクバルさま  ご子息ヤマト君は貴方にそっくりですね。彼は今旭山の新しい環境に慣れるため努力中です。ユッコちゃんも多摩で元気にしているそうですよ。
また貴方の出番の時期がやってきます。ぜひデナリ氏に続いてください。


画像
ジェイさま  汚れたガラス越しなのが残念ですが至近距離だったので撮りました。群れのリーダーとして貫禄がついてきましたね。かっこよさも増してきました。キナコがべたぼれなのもわかります(笑)


画像
タツオさま  (単身赴任中ですが円山の所属ですので)
個人的には貴方が円山一のイケメンだと思っていますよ。
いつも貴方の美しい顔をうっとり見つめていました。
なかなか逢えなくなってしまいましたが、元気で過ごしてください。春になったら逢いに行きます。


画像
キッドランド跡地には新しい展示施設「アジア館」の建設が予定されています。他にも現在建設中の爬虫類館など開園60周年を迎える円山動物園は変わりつつあります。

ブログでお会いした動物を愛するみなさま
各地の情報や楽しいコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-09-08から2,835,123hit(今日:276/昨日:279)
ときどき動物園散歩
マイとかち.jp