送る会が始まり挨拶などが行われている中で、子どもたちのミルクおねだりが・・・
壁側に移動し授乳を始めたララ。その途中で準備のためお隣の部屋に一度収容となりました。
用意されたのはありったけの玩具とスイカ3個、骨っこ3本でした。
ララを先頭に再登場の親子。何があるのかチェックします。
ララは真っ先に好物のスイカを運び出しました。
マルルも続きます。かなり限界で咥えています^^;
小玉スイカですが、まだ咥えることができなかった頃もあったのに成長したのですね。。。
ポロロはその場でスイカを食べ始めました。
そのうち骨っこを咥えて歩き始めたので、遊ぶつもりなのかと思って見ていたら
スイカを食べていたララのところへ持って行きました。
ララが骨っこに気を取られている間にララが食べていたスイカをちゃっかり食べていました。
偶然の成り行きかもしれませんが、初めからポロロが物々交換を考えていたとしたらなかなかの知恵者ですね。
スイカを食べたあとは玩具や骨っこで遊び始めました。
明日の麻酔に備えて食べ物は最小限度にとどめられていました。今夜から明日はおなかがすいてララに何度もミルクをねだることでしょう。
こうして送る会も終わりました。明日は檻取り、明後日はいよいよ旅立ちです。彼女たちを乗せたトラックが走り去るまでしっかり見送りたいと思います。