いやぁ乗継は時間がかかりますね。羽田で延々と歩かなくてはなりませんし^^;
徳島空港から徳島駅前までバス。さらにそこから動物園前までバスに乗りやっとたどり着きましたとくしま動物園。
この日(18日)は平日とあってかなり静かな園内でした。
疲れた顔になっているのに入口でいきなり年間パスポート用の写真撮影ですよ(笑)
正門を入って左に行くとすぐ見えてくるポロロ邸。
だれもいませんでした。
観覧スペースは屋根付きですので日差しや雨を避けることができますしベンチがいくつもあるので助かります。
ポロロお久しぶり~
「誰?」
朝6時半に家を出てポロロのところにたどり着いたのは午後2時。
それなのにポロロさんもう帰宅準備ですか(笑)
しかも体半分汚れているし…
この日はまだ一度もプールに入っていなかったそうで。
その後、気を取り直したのかテクテクウォーキング開始。
円山ではあり得なかった距離感でポロロのすみずみを観察することができます。大きさも実感。ただ写真を撮るにはどうしてもガラスへの映り込みが^^;
この顔は変わっていないね。間違いなくポロロです^^
このあと3時からプールにアジが投入されましたが続きは明日にします<m(__)m>
疲れてワタシの頭は機能停止状態ですので(笑)