マイとかち.jp

ときどき動物園散歩
201482(土) 22:59

八紘学園のソフトクリーム

今日も31.3度、5日連続の真夏日です。明日も間違いなく真夏日になりそうです。そろそろ中休みがほしい!

豊平区月寒にある学校法人八紘学園の農産物直売所へ行ってきました。
ここで販売されているソフトクリームはサラッとしたミルク味で人気です。
いつもはサイズは「小」にしているのですが、今回は思い切って「大」にしてみました。ただでさえ溶けやすいタイプのソフトクリーム、炎天下でみるみる溶け出し完食するまでにかなり大変なことになりました^^;
やっぱり「小」にすれば良かったと反省しました(笑)



画像
野菜や乳製品の直売所はいつもお客さんが大勢います。
今回はブルーベリーを買ってきました。

ここからすぐ近くの月寒ドームは今ボリショイサーカスの公演中です。広い駐車場にたくさんの車が並んでいました。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-09-08から2,833,567hit(今日:8/昨日:62)
ときどき動物園散歩
マイとかち.jp