昨日11月9日のアムールトラのお食事タイムはアイの番でした。前日のお食事タイムはタツオだったのかもしれません。
肉の匂いを感じ取っているのか、外でしっかりスタンバイしているアイ。目尻のラインの角度がなかなかのものです^^
室内には馬肉のかたまりが2個。日曜日とあって大勢のお客さんがトラの食事風景を見ようと待ち構えていました。
アイが室内に入ると交替にサブ放飼場にいたタツオがメイン放飼場に移動してきます。
境の扉のところで飼育員さんが馬肉を柵の間から差し入れていましたが、どうもタイミングが合わないようでタツオは食べないまま移動してきました^^;
早速アイのオシッコの匂いがする砂を嗅いでフレーメン。
「お肉もらいそこねちゃったなぁ…」
「お水でも飲もうっと」
見ていたお客さんたちが「ずいぶん飲んでいるなぁ」と言うくらい長い間飲んでいました。